記念日?誕生日? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です❗

 
3月31日は、サミーの日❗(記念日)
 
11月1日は?エイリアンの誕生日?
 
またまた意味深な日に設定しますな❗
 
有名な記念日ですと
 
5月5日は、ジャグラーの日
 
5月10日は、GODの日
 
8月4日は、パチスロの日
 
8月7日は、華の日、花の慶次の日くらいですか?
 
他にも山佐の日、びっくりパチンコの日(京楽)、海の日、ナナシ-の日等など
 
一応、記念協会に認定されている記念日です!
 
エイリアンは、まだですが・・・
 
まあ、誕生日は、言った者勝ちみたいな感じですが・・・
 
まどまぎの鹿目まどかが10月3日だったので某ホールさんは
 
異常に盛り上がったようですね!
 
これからも誕生日がトレンドになるのでしょうか?どうでしょう?
 
明日は、10月27日です!
 
何の日????
 
是非、時間有りましたら覗いてやって下さい!