6.1号機…? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

微妙な機械が多く、まだ絆やハーデスを打ってますウシシ

 

9月収支は?・・・+30K位ですかね!チョキ

 

 

さて、今月、初代まどまぎは、撤去ですね~滝汗

 

私は、打たないので問題ありませんが・・・

 

メインで打ってたユーザーは?次は何?

 

回遊率が高いのは、絆、Reゼロ、新まどまぎらしいですが・・・

 

はたして?

 

最近の話で!内規が少し変更になるようで・・・次は、6.1号機らしいですヨクラッカー

 

少し、基準がゆるくなるような噂もありますので

 

楽しいスロットお願いしますよ!メーカーさん!

さて、明日は、17日です!合格

 

是非、覗いてやって下さいませメラメラ