ん…微妙ですョ! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、まどマギ3を試打してきました爆  笑

 

先見せ?個室での案内らしく営業含め

 

3人に20分程、説明されましたプンプン

 

早く打たせろよムキー

 

という事で説明20分!試打40分!

結論・・・微妙な感じです!

 

懸念点①4段階設定 97%~111%

 

懸念点②コイン単価が低い=ダラダラタイプ

 

懸念点③差枚数上乗せ

 

特に③の差枚数上乗せが気に入りませんグラサン

 

多分20枚、30枚位の上乗せが多いのでしょうが・・・

 

純増3枚なら20枚=6.6G、30枚=10Gのしょぼ上乗せムキー

 

まあ、最近ならエヴァ777が同じタイプですね!

 

エヴァよりも上乗せシステムは、格下かとドクロ

 

皆さん、初期まどマギが強制撤去なので

 

機械は、売れているようですが・・・微妙です!

 

 

さて、明日は、27日です!

 

是非、覗いてやって下さいクラッカー