さて、どうでした? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

スロット楽しんでますか~!

 

 

1週目初日水曜日、2週目金曜日!

 

さて、3週目は?・・・本日、土曜日でした~!

 

出率は、お見事、只今115%ニヤリ 音譜

 

さて、日曜日からまた、週始まりです!がんばりますョ!

 

 

 

先日、私も666円演出でまして3500G程回しましたが・・・+26Kでした!

 

引き弱を痛感させられる展開でしたゲロー

 

最後の気力を振り絞り

 

その後、設定高そうなマイジャグで+10K !

 

疲れましたがトータル+36Kで満足いく勝ちとなりました~!クラッカー

 

 

6月は、入替がありませんので色々・・・頑張ります!

 

今週も、是非覗いてやって下さい!