さて、週末! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

リゼロの1週目・・・

 

 

もちろん新台初日でした!

 

何の話???の人は、ブログを見なかった人ですョ!

 

さて、仕切り直しの今週は?・・・どうでしょうか?

 

 

私も、最近リゼロを打ち込んでいますが

 

負けも少ないが勝ちも少ないえーん

 

らっしゅ40G のループされると心が折れますゲッソリ

 

トータルで+収支なので良いですが

 

私みたいなジャンキースロッターには

 

少し物足りない感じなので・・・

 

絆とハーデスとジャグラーに戻りますてへぺろ

 

明日は、日本ダービー!

 

競馬見ながら盛り上がりましょう!