新春!初更新! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です❗

 
明けまして初ブログですよ😃
 
今年もよろしくお願い致します(^-^)
 
さて、今年の初新台対決は
 
蒼天vs星矢が注目ですか?
 
両方導入とか、私の性分では無いので
 
うちは、⭕⭕です?
 
まあ、6号機でプチヒットは鏡だけなので
 
不安は、ありますが……😅
 
純増5枚とか、6枚とかメーカーは言ってますが
 
実際は、3.5枚位なので
 
理解して打って下さいませ‼️
 
メーカーが何故?ごまかすのか?
 
私には?理解不能てすが……
 
さて、さて、1月7日です!
 
ぜひとも、覗いてやって下さいませ‼️
 
導入の答えは、8日店内で始動開始です!