話題集中?炎上中! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

カイジが・・・話題沸騰(゚_゚i)

 

まあ、スペック的に辛いことは理解できたでしょうから

 

契約書に印鑑押したホールにも責任は、あるでしょうか?

 

データ的にメーカーが煽って公表していた数値が少し違うようです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

売りにしていた数値が違う訳ですから怒られても仕方がないかな?

 

どっちもどっちですが、今後のメーカー的な対応は・・・?まあ、ないかな?

 

私も30K 程打ちましたが単発1回、確変1回(52回転で突通)もう打ちません(T_T)

 

次の3段クルーンのカイジ沼は?どうなることやら・・・

 

 

さて、明日は17日の日曜日!

 

狙いは?バジ!ジャグ!GOD!それとも番長!

 

楽しい盛りだくさんでお待ち致しております!