話題の新台??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

本日、雨の中!話題の新台を試打してきました~!

 

噂の純増5枚・・・

 

今のユーザーには、刺激的なスペックですが・・・

 

3リール全て簡単な目押しが必要(ノ゚ο゚)ノ

 

確率等は、公開なしヾ(▼ヘ▼;)胡散臭い!

 

続いて

 

ダイナマイトキング沖縄

 

私は、好きなタイプですが・・・役物が辛すぎな感じがします!

 

ついてこれるユーザーがいるのか?疑問です!

 

7月後半から8月前半の台です!

 

両機種とも展示会もやらず

 

「情報を出すな」というスタンスなので私もこの位で・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

さて、新台入替しました!

 

Aタイプ好きの為の楽しいAタイプコーナーが完成しました!

 

Aタイプコーナーの初陣は

 

やっぱりあの機種のハズレ目をブン回しが一番です!

 

楽しめる初日にご来店お待ち致しております!