これゾン…良いの??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

北電子さんのマイジャグ4のお付き合い機種「これは✕ゾンビですか」が

 

珍しく初週の稼働が少し良かったので話題になってます( ̄_ ̄ i)

 

どのホールもお付き合いなので1~2台程度(T_T)

 

北電子=ジャグラー=お付き合いヾ(▼ヘ▼;)

 

6号機になればAタイプもBB枚数減になりますし

 

どうしても、マイジャグ、ファンキー、GOGOの次回作は、欲しいホールと

 

調子に乗ってお付き合い機種を出す北電子(  ̄っ ̄)

 

この醜い流れがこれゾンの結果で加速するのでしょうか?

 

私も調査の為に打ちましたが・・・ART2連を3回連続で撃沈!多分、もう打ちません!

 

データも辛めで推移しているので時間の問題かと思います!

 

私も、ジャグラー欲しいので根回しがんばります(*^▽^*)

 

 

さて、5月始まりました!

 

今月もがんばりますので

 

是非、覗いてやって下さい!