お気に入り!! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

業界で噂の「天龍インフィニティ」・・・一発台!

 

データは・・・鬼回収(_ _。)

 

まあ、叩いたりされる可能性のある台なので難しそうです!

 

私も実践しましたが3弾目1/2で大当たり!投資22K!回収22.5K!+500円(ノ゚ο゚)ノ

 

まあ、データが良ければ最後に勝負みたいな?台になりそうです!

 

 

さて、色々ありまして入替致しますよ~

 

もちろん厳選して、私がユーザーとして打つ5.5号機種を

 

自信を持って導入です!3択正解率75%位で相性も良いです!

 

過去、7,000枚だした事もアリマス!・・・5.5時間掛かりましたが((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

さあ、やっぱり初日が一番の楽しみです!

 

是非、打ってやって下さいませ\(゜□゜)/

 

現状少し人気が無いので長い目で他の店よりもがんばりますョ(。・ω・)ノ゙