5.9号機の出来は??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近、財布も寒いのでジャグラーで頑張ってます!

 

今月、ジャグラーだけなら+45kですが現状+3k(T_T)

 

さて、今週も5.9号機の新台がデビュー!

 

初は、戦国コレクション3・・・

 

初動18,000枚程度

 

今週、7,000枚・・・(((( ;°Д°))))

 

今週の新台5.9号機は、ブラック・ラグーンvsゴッドイーター!

 

ブラック・ラグーンの圧勝・・・( ̄_ ̄ i)

 

ブラック18,000枚に対してゴッドイーター15,000枚

 

やっぱり3,000枚規制は、厳しいか???

 

天井もなくなったし、無駄に追いかける必要がない分

 

投資も少なくなったので私的にはGOODですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

面白い機種が出てくるのは?もう少し先?

 

とは言っても持ち込み期限が1/31なんですよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

各メーカーさんの開発さん!

 

正月休みなんて取ってる暇があったら仕事してくださいョ!

 

期待しております オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

さーて、12月の7日です!

 

最近、やり方変えたんですが・・・気付いてくれてますか?

 

勝負は、店側とユーザーさんの読み合いですからネ!

 

結構分かりやすくしてるつもりですので

 

しっかり癖を見抜いて頑張って下さい!