展示会… | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

5.5号機の販売リミットも約2週間!

 

まだ、9月の台の話?

 

往生際が悪い・・・もう売れませんョ( ̄_ ̄ i)

 

さて、10月発売機種の展示会へGO!

 

パチンコ蒼天の拳、スロット戦コレ3の2機種(*_*)

 

蒼天・・・リミッタ-付き打ちますか???微妙!

 

戦コレ・・・初5.9号機ART 騒がしい割に増えないコイン!

 

多分、イライラすると思います(((( ;°Д°)))) 

 

今の5.5号機と近いと言いながら

 

確実にスペックは、下がっている訳でして

 

何でも新台入れる店にしか入らないと思います!

 

甘そうなので新台好きな時間に余裕がある人向きです(・∀・)

 

 

あッ、明日新台の開店です!

 

番長3、ついに導入!遅ッ!

 

抱き合わせ買わなかったので、今まで導入出来ませんでしたヾ(▼ヘ▼;)

 

それと、G1増台!

 

色々とメーカーさんも抱き合わせしてきますが

 

クソ機種が多いので無理なく計画立てて頑張ります!

 

新台は、やっぱり初日が大切です!

 

楽しめると思いますので覗いてやって下さいませ(・∀・)