さて、新台ラッシュの始まり・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

8月20日週からの新台速報!

 

花の慶次>仮面ブラック>猪木>戦国乙女>>神の左手

 

全て2万稼働届かず・・・

 

一応、市場調査として全機種試打20K勝負しましたが・・・

 

戦国乙女 合算1/163の台からスタート(設定①②合算程度)

 

投資3KでBIGヽ(゚◇゚ )ノ終了後100Gで移動

 

猪木 持ちコイン+投資2Kで闘神への道

 

レベル2で1勝して終了・・・移動

 

仮面ブラック 持ちコイン+5K・・・退散(  ̄っ ̄)

 

花の慶次 5K・・・退散

 

神の左手 5k・・・終了ヾ(▼ヘ▼;)

 

どの機種も盛り上がりが無く、厳しいと思いました!

 

10月からは、こんなスペックよりも

 

駄目になるので今後の新台は完全スルーでOK!

 

 

私は、旧基準の絆かジャグラーが一番です(・∀・)

 

さて、明日、27日です!

 

お休みの人は?是非、10時からご来店下さい!