期待!!! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

パチンコで久々に打ち込んでみたい台が・・・

 

必殺じゃないですよ!こいつ↓↓

 

 

まあ、前作は駄目でしたが・・・今回は、スペックが優秀です!

 

即連チャンするので時間効率も高いです(・∀・)

 

右打ち当り確率1/100程度のチンタラ台とは比べ物になりませぬ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

何と・・・右打ち当り確率1/6.2 (((( ;°Д°))))脳汁でまくり~!

 

やっぱりスペックが一番!裏番、期待のパチンコです!

 

6月5日~開店キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

さて、期待と言えば・・・明日19日(金)

 

GⅠ優駿倶楽部、その他もろもろの開店です!

 

某雑誌の取材もあるみたいなので・・・こちらも期待\(^_^)/

 

新台か?増台機種か?どちらが・・・

 

楽しめると思いますので是非覗いてやって下さい!