京楽、サンシャイン(・∀・) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

価格も販売方法も話題騒然の必殺仕事人5が

 

京楽さんの直営店にデビュー!

 

 

いつもは、2週間位前の開店ですが

 

今回は、約1ヶ月前( ̄_ ̄ i)

 

私は、2日目に覗きましたが、パチンコ雑誌関係者で満台・・・

 

メモやら写メやら取っている人で一杯でした(゚_゚i)

 

GWで良い開店データが欲しかったのでしょうか?

 

台数は、控えめの20台ですが5月に増台っぽいです!

 

スロ「水戸黄門」も5台先行導入でしたが3台空き台でした(T_T)

 

今回5月22日~導入ホールの条件は、

 

スロ「水戸」+スロ「サイコパス」+台数◯0台以上((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

・・・違法な事なのに、完全に舐められてますヾ(▼ヘ▼;)

 

全遊協さん、がんばって下さいョ(・∀・)

 

 

さて、GWの締めくくり!

57日(日)10時開店~\(^_^)/

 

狙うは?バジ、北斗、J、番、それとも・・・!

 

朝一からのご来店お待ちいたしております(・∀・)