さて、明日は・・・J | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、番長3の1週間データを拝見させて頂きました(・∀・)

 

私は、体験しておりませんが

 

天井ベル200Gが多いようです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

平均1200G位でしょうか?少し苦痛な感じがします!

 

新基準の天井は、期待薄ですから( ̄_ ̄ i)単発で終了も・・・

 

800G 以上で空いていたら打っても良いかも???

 

来週から稼働2万枚は切りそうなので

 

うまく設定使用しないと厳しいと話しておりました!

 

がんばって下さいョ~◯◯さん!

 

 

さて、明日は、小僧のSP企画!

 

「Jハンター」なる取材企画なのです!

 

Jを打ちたい人は、是非寄ってやって下さいませ(・∀・)ニヤニヤ