バジリスクⅡ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先週末は、雪かきで筋肉痛になりました(((( ;°Д°))))

 

新台入替で更に筋肉痛になりました(^_^)

 

新台の目玉は、期待のバジリスクⅡを再設置!

 

バジⅡは、自分的に現行最強スペックだと思ってます(^_^)

 

是非、バジⅢじゃなくてバジⅡをお楽しみ下さい!

 

アッ!絆も楽しめると思いますョ( ゚∀゚ )

 

リクエストのありました「まどまぎ2」も導入です!

 

狙いは?まどまぎ?バジ?それとも???

 

新台入替初日をお楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバは、台が重いヾ(▼ヘ▼;)