話題の?・・・新台! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

私の気になっていた「涼宮ハルヒの憂鬱」

 

今週デビュー!結果速報!

 

稼働23,000枚(^ε^)♪

 

粗利18,170円ヾ(▼ヘ▼;)

 

初動は、良いですが粗利取りすぎ・・・

 

この粗利だと来週撃沈の可能性が高いですね( ̄_ ̄ i)

 

少し打ちましたが全てが重い感じですね!(-10K)

 

一撃性もある機種なので

 

今後、打ち込んでみたいと思います\( °∀° )/

 

さて、さて、17日の土曜日がやって来ますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

久々のコラボ企画第1弾!

 

朝からのご来店お待ち致しております!