さて、来年の話! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

コメントで・・・最近、新台の記事が無い!

 

と頂きましたので

 

12月の導入機種

 

バジⅢ、火サス、麻雀、ロリポップ、犬、ハルヒ、スモモ、ビンゴ、シェイク

 

9機種((((((ノ゚⊿゚)ノこんなもんでしょうか???

 

まあ、年末は、毎年機械が売れる時期ですが

 

パチンコのMAX撤去がありますので

 

どの機種も販売には、苦戦しております!

 

スロ新台の結果が悪すぎるので

 

記事を書くのも難しい訳でして・・・

 

最近、スペックと版権を考えて試打しない機種も・・・

 

某コンサルさんは、ビンゴが良いって言ってましたが

 

絶対!無理ゲー!

 

面白そうなのは?ハルヒ位かな?

 

でも新台価格で買う機種では、無い(・∀・)ニヤニヤ

 

機械が売れないので機械代がUP↑UP↑

 

反して動かない!初期稼働のみ!

 

ホールの購買意欲も↓↓!

 

慈善事業じゃないですからね!メーカーさん!

 

お願いしますよ-っていう金額が・・・45万!ヾ(▼ヘ▼;)

 

来年、ニーズの無いスロの新台を

 

45万の金額で買ってくれる心やさしいホールさんが

 

あると良いですね( ̄_ ̄ i)