ユニメモ使うべし! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

私は、カチカチ君は、やりませんが

 

ユニバ系のユニメモは、使用します!

 

機械が子役回数をカウントしてくれるのでラクチン!

 

注)取りこぼしはカウントされません

 

でも、最近2,000G位しか回してないので

 

あてにはなりませんが・・・

 

まあ、カチカチ君よりは便利なので使った方が良いです!

 

さて、本日からバジ3開店ですね!

 

どの店も気合の台数ですね(((( ;°Д°))))

 

ん~スペックが絆以上ではないので

 

絆よりは少なくて十分と思ってます!

 

北斗ショックがあったので

 

修羅減台は仕方がないですが・・・

 

 

さて、うちは適正台数???

 

今週も楽しく元気にがんばりますので

 

宜しかったら覗いてやって下さい!