宝くじ? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

年末ジャンボ宝くじの時期ですね!

 

1等7億円・・・

 

売上が下がって来てるので

 

興味を引くために、どんどん当選金を上げる((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

やりたい放題ですね!

 

そのうち1等10億円!前後賞合わせて15億円くらいになりますよ(゚∀゚)━━━!!!

 

当選確率は、1/10,000,000

 

ハーデスのフリーズは、1/65,536

 

ハーデスのフリーズは、引いた事はありますが(+70K)

 

宝くじは、当たった事がありません(ノ_-。)

 

まあ、買わなければ当たらないので

 

毎回、参戦しますが・・・今回は、どうでしょう!

 

私は、いつも連番勝負!10億当たって下さい!

 

 

さて!明日は、パチンコ慶次X入替らしいです!

 

スロットの入替は、なし・・・次のバジまでおあずけ(゚_゚i)

 

スロの入替は、ありませんが

 

楽しい盛りだくさんのようです!

 

宜しかったら覗いてやって下さいませ(・・。)ゞ