ナンバーランプ・・・対応できず! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

今週からの新台、タイガーマスク3

 

50%でラッシュ突入!継続率98% v(^-^)v

 

最高1,000連チャンの話も上がっておりますが

 

出玉は、70個程度 70×1,000=70,000個

 

一撃の夢はありますが・・・1,000回って ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

ナンバーランプは、3桁目は、大体1なので(1部ランプを除く)

 

データが正確に表示されず、分かりません(T_T)

 

確かに今の内規から考えれば尖ったスペックですが

 

もう少し現状設備の事も考えなければ

 

良い台を作ったとしてもユーザーに伝わらない限り

 

稼働は減っていくのは当然の結果ですヨ!

 

 

面白そうな感じの台ではあるので

 

私も少し打ち込んでみます!

 

今月、慶次もあるのでパチンコも楽しみですね!

 

 

さて、明日は、エリザベス女王杯

 

競馬しながらゆっくり、お楽しみ下さい!

 

狙いは???