思い入れのないアニメ!版権! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近のパチンコ&スロットは

 

深夜アニメやゲームソフトの版権の台が多いですね?

 

現状のアニメも萌え要素が多く

 

女の子は、あまり変わりがないように

 

感じるのは私だけでしょうか?

 

やっぱり打ちたい台の動機は、版権を知っている事が

 

最重要項目だと思います!

 

凪(なぎ)のあすから???

 

ウィッチーマスターズ???

 

知らない人にとってこの版権は、完全興味なし。゚(T^T)゚。

 

私は、業界人なので何でも打ちますが・・・

 

まあ、版権よりは、スペック重視派なので

 

ゲーム性が楽しければOK!

 

幅広い層が知っている版権+スペックがヒット機種なのですヨ!

 

メーカーさん!分かっているのかな?

 

 

さて明日、月曜日は7日ですヨ!

 

月曜日からスタートダッシュできるように祈っております!

 

宜しければ覗いてやって下さい!