音量調節ができるのは重要! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

バジ絆は、好きですが・・・

 

ユニバ系のウーハーが嫌いです!

 

音量調節できればね~~

 

サミー系は、最近調整できるようになったからGOOD!

 

修羅2連敗(T_T)-30k

 

ん~おじさんには、キャラがよくわかりません(ノ_-。)

 

まだ、北斗揃いしてませんので

 

まだまだ打ち込みます!

 

データ的には、良い動きなんですが

 

ユーザーさんの意見は・・・イマイチですね!

 

これでは、年末バジⅢも不安((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

大量導入のお店は?減台ですか?

 

もう少し大切に使ってから減台考えてもらえれば・・・

 

ユーザー代表しての願いです!

 

 

あッ明日、そこそこ楽しめるみたいです!

 

よろしかったら覗いてやって下さい!