大丈夫??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

まどまぎ2・・・皆さん気合を入れて導入ですね!

 

多い店では、2列(1BOX)ゲロー

 

脇役なのに~笑い泣き

 

10月北斗が導入されれば・・・終了なのに~笑い泣き

 

っていうことは?2週間の命・・・

 

まあ、デッドアライブの元も取らなきゃいけないので

 

大変ですが頑張って下さい!

 

さて、お祭り!新台入替ですョ爆  笑

 

やっぱり、初日が一番です!

 

楽しめると思いますので覗いてやって下さい!

 

 

あッ明日から小僧のラインが始まるようですゲラゲラ

 

初回は・・・あ・・・べ・・・し・・・

 

なかなかの情報らしいので

 

まぶ友達になってやって下さい!