一発台\(゜□゜)/ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

一発台と言えば?何ですか?

私たちの時代は・・・

これ↓↓↓



朝から閉店まで打ってました(・ω・)/

さて、某メーカーさんから

一発台的な機械が出るそうで

年末でるのかな~

まあ、来年には発売されると思います!

お楽しみに~・・・

でも、演出になれたユーザーさんには受け入れられるか?

疑問では???ありますが?

私は、必ず打ちますよo(^-^)o

早く出してください!大○さん!


さて、明日は、本日小僧が休みましたので

私の剛腕炸裂です!

メールで内容は確認してくださいませ!

では、明日お待ちいたしております!