視察…何者? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

本日、某新規店舗を視察させて頂きました♪

お盆の新台は、蒼天1boxびっくり

到着した時点で

スーツを着た男性に

サインいかがですか?って

話し掛けられました?

???

何かライターのイベントをやってるらしく笑い泣き


芸能人じゃないのに

サインなんかしてんじゃねぇムキー


さて、明日は!!!!

17日です!

まだ、お盆休みの人は…

朝一からのご来店おすすめ致します♪