さて、6月! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

スロッターの6月!スタートダッシュは?

華麗に決められましたか?

私は、バジで-15Kからのスタートとなりました(T_T)

ジャグラーで心を癒しながら

勝負の為に体力温存致します(・ω・)/


さて関西は、来週からの新台ですが

他地域での新台結果(o^-')b

パチンコ

巨人>>野生>桃>スーパーマン


甘デジは、全て同稼働


スロット

コードギアス>ガル>秘>めぞん>>>ナイツ



まあ~売れたパチンコも1店舗当たりの導入台数が・・・3台

新スペック様子見&機械がないから入れておこう的な入替でして

ユーザーとして今後のパチンコが不安です!

メーカーさんも売れない時代になりましたから

在庫が残らないような

しっかりした機械を販売してねo(^▽^)o