ん、ドットパルサー | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

先週の南国、今週のドットパルサー

似たタイプが同時期リリース( ̄_ ̄ i)

南国>ドットパルサーですかね?

まあ、両機種ともに・・・液晶いらねぇョヾ(▼ヘ▼;)

だから、機械代下げて(・ω・)/

どちらも、お値段以下の感じでして

お値段以上の機械は、今後出てくるのか?

アステカ、ポセイドン、新バジ等

名前は挙がっていますが

所詮、基準が下がってのスペックなので

果たして・・・

私は、無理の予想です(((( ;°Д°))))


中古では、沖ドキ、バジ絆は・・・100万超え((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここまで高いと新店需要しか無いわけで・・・残念!



駄目機種が多いですが、少し朗報です!

検定の適合率が上がったようで

6月7月は、少しは・・・期待ができるかも???


ッ明日、7日です!

また、小僧がうるさいので

良かったら覗いてやって下さい(^-^)/