久しぶりに・・・パチってみた(((( ;°Д°)))) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

先日、疲れがピークだったので

スロットじゃなくパチンコしてみました(・ω・)/

帰って寝ろ!って突っ込みは無しで・・・

結果 

北斗無双-10K

逆転裁判-2K

ガンダム-5K

ヘルプ-3K 

合計-20K(T_T)北斗単発、ガンダム単発・・・

逆転裁判に関しては、隣の台を見て

当たったと思わせつつ当たっていない演出( ̄^ ̄)

打つ気が失せましたヾ(▼ヘ▼;)

ん~パチるなら皆さんガロを打たれるのは理解できますョ!

今週のパチ新台なら

ガンダム>ヘルプ>>逆転>>風魔

悲しいラインナップですね!


来週から裏番、お楽しみの○国物語が開店です!

なにやら全国で5店舗位にスペシャルverもあるようですョ!

スペシャルverのスペックが私は、魅力的ですが・・・

まあ、どちらか6月に再販するようなので

結果良ければ導入します!

※欲しいと思いましたが・・・入らずヾ(▼ヘ▼;)てめぇら!


さて明日は、ファン感+27日ですぞ(≧▽≦)

楽しめると思いますので是非、覗いてやって下さい(^_^)