作戦会議(・ω・)/ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

5月は、サミットがありまして

パチンコ業界は、入替自粛を致します。

全国的に5月1日~29日までは

新台入替は、ありませんp(^-^)q

今年は、良い機械もなく機械寿命も短くなってきたので

費用対効果をしっかり考える良い時期だと思います!

競合店が入替やるから・・・って入替をする時代は・・・終了!

新台入替が業界のお祭りだった時代に戻って欲しいと願います(ノ゚ο゚)ノ

という事で5月は、機械代が0円な訳で

色々な事を仕掛けていきたいと思いますョ(‐^▽^‐)

お楽しみに~~!


さて、ユルビスカス、ウルトラマンが開店しましたが

初動は、↓↓↓・・・まあAタイプはどこで下げ止まるかが?

問題なのでがんばって欲しいですね!

ジャグラーに並ぶAタイプが欲しいです(・ω・)/


あッ巷は、3連休ですね!

楽しむめる台を増量してますので

是非、覗いてやって下さい!