撃沈・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

先日、最新台の偽、マジハロ、ひぐらしを

乱れ打ちで-30K(T_T)

幸先悪い結果になりましたが

地道にジャグラーで頑張りますョ!



さて、直近の新台は

全国データ的に

マジハロ>>偽物>>>ひぐらし

マジハロは、少しは使えるのか?

今週は、十字架と鉄拳ですね!

私の予想は十字架>>鉄拳です(・ω・)/

ネットさんは機械代も他よりも安いので

頑張って欲しい気持ちも少し乗っけてます!

フレーフレー!十字架!


あッ明日、7日です!

宜しかったら覗いてやって下さい!

v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v