南国物語! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

先日、南国物語を試打してきました~v(^-^)v

ついでに・・・

逆転裁判のパチンコも・・・興味ナッシング(>_<)

このオッサンに版権が良いとか言われても???


本命の南国ですが・・・

早くも条件付き販売の噂がヾ(▼ヘ▼;)

調子に乗るなョ~!

最近の当たりが少ないスロットの中で

高純増タイプでガルパン、戦国で結果を残しているので

強気ですか?

ルパン外してますけど~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まあ~私の好きなタイプですよ!

分かりやすくてカエルよりは・・・

良いんじゃないですか?

後ほど比較して検討します(^ε^)


さて、明日の日曜日は・・・

7日ですよ~!

朝一なら当然 打ち換え狙い?

堅いならAタイプですかね~!

バラも楽しいですかね~!

休みなのでじっくり攻めて見て下さい!

幸運を祈ります(o^-')b