入替自粛(^∇^) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

明日から2月スタートです!

今月も楽しい企画!楽しい新台!お任せ下さい!


さて、まだ先の話ですが5月26日27日

主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)が行われます!

警察の方々が準備や警備やらで忙しいので

業界的に通常業務を減らすように

全国的に入替自粛するようです!

5月1日~5月31日位が自粛期間になりそうです!


まあ~最近の新台は良い台が無いので・・・

入れなくても問題ナッシング~!

しかし、自粛前の4月に

ガッツリ入替するホールには気を付けましょう!

過剰気味の新台入替も

自粛を機に沈静化することを祈ります!


さあ~2月スタートです!

やっぱりTOPは・・・人気機種!

どうぞ、楽しんで下さい!