新基準VS旧基準! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

新基準と旧基準の大きな違いは?

千円で遊べるG数が大きく違います!

旧基準では、30G前後

新基準では、40G前後

したがって新基準の方が確率が悪くなった訳です!

私的に20円で強敵打つか?10円で転生打つか?

程度の問題ですが

スロットで500G以上嵌るのは見返りが無いと辛いです!

通常時が苦痛過ぎます(((( ;°Д°))))

私は、新基準を打つくらいなら

10円の転生や絆を迷わず選択します!

って言っても

20円で勝負するジャンキースロッターですが・・・

新基準に対してまだ???ですが

時期を考えて導入するか決めて行きますョ!

それまでは、旧基準の出玉をお楽しみ下さい!