ちゃんと!チェック! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

ライン@なるものが最近流行っていますが

どうなんでしょうか?

業界的にも少しずつ増えていってますが・・・

単なる案内なんですよね~!

友達になるからには?

何か?が欲しいですよね~!

私も時期が来たら始めるかも知れませんが(゚_゚i)

まだ、様子見です!

少し前なら店舗専用アプリのPUSH通知( ̄_ ̄ i)

ん~微妙だったのでライン@に移行してますね(^_^;)

時代の流れは速く・・・

おっさんには難しい時代になりました(T_T)


さて、明日は7

宜しかったら覗いてやって下さい! 


まだ、まだ若ぇ奴には負けねえzo~(^-^)/