リノ…(ToT) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

話題作  リノ  実戦!

ホール到着時ポーン

新台2日目にも関わらず

14台中2人ゲロー

不安を感じながら

実戦スタート♪

結果 投資16Kの戻し16Kグラサン

結論としては

コアなユーザーが好む感じです!

沖ドキには敵いません♪

液晶の台よりは

私は好きなので

しばらく打ちこみますウインク

来月も導入があるみたいですが

メーカーさん強気の販売が

裏目に出ましたね~パンチ!

キャンセルムキーッ続出

頑張って下さいよ♪


さて、明日の狙いは?

もう決まりましたか?

GやKやHが楽しそうです照れ