休日結果! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

日曜日お休みを頂きまして・・・

早速、実践(・∀・)

予算は、30Kで勝負!!!

朝一は、もちろんバジリスク絆!

朝から打つなら

設定変更後の高確狙いですよね~!

設定①でも

高確移行率約30%ありますからね(^-^)/


A 41.5%
B 25.5%
C 25.0%
D 7.0%
E 1.0%


その次は・・・

ルパン三世

2機種に嫌われたら・・・

迷わず花火!

シミュレーションばっちりで望んだ結果!


バジリスク絆 -5k

ルパン三世 -6k

花火 +21K

トータル+10k 実践4時間

花火は、外れも引き「高」だと思いましたが

野暮用がありまして勝ち逃げ!

+30k位は行けたかな???

まあ~予想範囲内の結末でしたので満足!o(^▽^)o


乱れ打ちで撃沈の無いように

打つ台は決めて打ちましょう!