勝つためには・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、雨の中でも絶好調の裏番です!

皆さんは?

どんな規準で高設定と信じて打ち込みますか?

私は、カチカチ君をするほど

人間ができていないので無理(・ω・)/

持論でブン回しております!


1番判断しやすいのは

ジャグラーの⑤⑥だと思いますが・・・

私は、安心してブン回します!

確率が悪くなると心配になりますが!

でも自分とジャグラーを信じてGO!

ジャグラーに関しては

ダントツで+収支であります(*^.^*)

ジャグラー最高!HAPPY!



まあ~高設定確定演出みたいな

演出も最近ありますが

その演出が出る確率って?

恐ろしい位の確率ですよね?

残念ながら私は、一度も見たことがありません(T_T)


これだけの色々な台があるので

覚える気になりません!

もしかしたら見たのかも???


打つ台を絞って台を理解することが

勝つ為の1番の必勝法だと私は思いますョ!