萌え機種は?必要か? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

皆さん、萌え機種は打ちますか?

パチンコもスロットも

萌え機種が当たり前になってきましたが

自分的には違和感がありすぎて

打つ前から気持ち的に敬遠しています( ̄ー ̄;


一定のユーザーはいてると思いますが・・・

これだけおっさんの私に分からない萌え系が

業界を侵略するとは思っていなかったです(((( ;°Д°))))

新規準スロットでは・・・

先日話が上がったサムライガールズ

もう、萌え+エロで

画面タッチするのが恥ずかしい状態(・・。)ゞ

熱い時に「オッシャー」と思いたいですが

何かエロや萌えだとユーザーの感情が違うと思います(・∀・)

今後も萌え系が増えてこれば慣れてくるのか???


好き嫌いを抜きにして

少し打ち込んでみたいと思いますo(^▽^)o