新台好き? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

最近の新台が多すぎて全ては・・・

実践できていない状況ですが

只今、5戦全敗・・・

千円あたりのG数が上がっていますので

当然確率も下がっている訳でありまして

まあ~時間が掛かりすぎ・・・

負け金額も少なくなりましたが?

熱いモチベーションは薄く

その気もないのに弄ばれた感じですヾ(▼ヘ▼;)

少しでも楽しさを見つけて

面白さを分かるまで

お金が持つだろうか???



自店も少し変革が必要なので

私が・・・今月采配致します!

部下に示しがつきませんので

なにとぞ宜しくお願い致します((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちなみに私は、絆、花火、ジャグラーびいきです!