強敵すぎる・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも裏番です!

新北斗4連続の惨敗です!

北斗揃いを経験するまで打ち込みましたが・・・

北斗揃い(TωT)800枚 オイッ

心が折れました(:_;)

4連敗で-56K

もうしばらく打ちません(・ω・)/


頭は良いようで

出したい時は素直に出るようです!

逆に出したくない時も・・・

10月11月のスロット新台ラッシュに

耐えられるのか???



私は、花火でコツコツがんばります!



あッ明日、うちの古い北斗が楽しいようなので

宜しかったら覗いてやって下さい!