萌え系??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

本日は、入替業務が多いので簡単に・・・

パチンコ業界に

萌え系と言われる機械が年々多くなっていますが?

そんなに需要ありますか?

私は、化物語をたまに打つくらいです!

まあ~イメージ的に出る感じがしないんですよね~

マク●ス・・・パチ&スロで出し過ぎですよ!

皆さん、もう飽きましたよ(・ε・)

萌えに懐かしさもないし

萌える意味も理解できないので

今後も萌え系は・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかし、スペック的に優れた機械は

もちろん導入いたしますのでお楽しみに~!


あッ

7日は入替初日みたいなので

よろしかったら覗いてやって下さい!