バサラ実践① | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

暑い日は、パチンコ店でクールシェアが一番!

しかし、財布がクールにならないように気を付けて・・・


さて、昨晩の実践報告

実践G数 393G

弱チェリー7回

強チェリー2回(中段1回)

弱スイカ 2回

バサラ目2回(チェリーコンボ2回)

武将ボーナス1回


チェリーコンボは・・・

弱なら3コンボ、強なら2コンボでないと無理っぽい!




盛り上がりに欠けましたが・・・

393G目に中段チェリーで

ボーナス確定致しましたp(^-^)q

本日の閉店後は

ボーナス確定からスタートです!

ノリノリで行きます~!お楽しみに~!