ふるさと(´∀`) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

年をとるにつれて

懐かしい思い出が

よみがえりますね(*^ー^)ノ

お迎えが近い証拠なのでしょうか(笑)

立ち上がりから

暗い雰囲気にさせてしまい

すみませんでした(_ _。)

日本一人口が少ない県

地元鳥取県

都会への憧れで

若者達は

故郷をあとにします

私もその一人だったと思います

季節にもよりますが

夜8時あたりは真っ暗

「おどろきですよ」

狐とか狸とかも

「でます」

今はどうでしょうか

夏の夜はカエルの鳴き声に癒されます

私の町はコナン一色です

最近駅名がコナン駅に変わってしまいました

地元活性化プロジェクト!?

ラーメンが食べたくなりました

今夜のメニューが決まりました

大阪に来て約15年

今でもはっきり覚えています

「カットバン」が通じなかったこと

「ばんそうこう」正解

「たいぎ-」が通じなかったこと

「めんどくさい」正解

「いけん」が通じなかったこと

「駄目」正解

『住めば都』

最後に

今日一目に飛び込んできた

ボキャブラが

「ロンより翔子」

嫌いじゃないです

明日4/27[日]

いつもと違った雰囲気でお楽しみください

GW休まず営業致します

以上豆藤でした