in難波✩ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

休みの日は

隣町まで

遠征にいったものですヽ(´ー`)ノ

当時はパソコン通信

たるものが主流で

いろんなことを

知っていると

注目の的でした

中学時代のエピソード1

地区大会で

見事優勝

国技館の切符を

手に入れました(´∀`)

相撲ではありません

パスポート

「俺より強い奴に会いにいく」

「in国技館」ですからね✩

勉強を疎かにしていた毎日

そりゃ

目も悪くなりますって

そりゃ

上達するでしょ

ゲ、ゲーム!!

2年連続出場しましたが

結果は

惨敗

全国のレベルって

スゴイ(((゜д゜;)))

限界を感じた瞬間でもあります

「わざわざゲームの大会の為だけに

東京へ?」

ハイ

ただただ

わがままを聞いて頂いた

おとんとおかんに

感謝ですヾ( ´ー`)

「ありがとうございます」

昔のゲームもまだ根強い人気

しかし

今のゲームは綺麗ですね

カクカク感満載から

ヽ(´o`;ホラ

パチでメイン

ストⅣ導入

スロでメイン

緑ドン導入

4/25[金]新台入替

10時開店

ご来店お待ちしております

以上豆藤でした