20% | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

最近

風が冷たく

行くとき

帰るとき

とても寒いですよ((((;゚Д゚))))

ジャンパーを着ればいいのでは

冬物はクリーニング中

なるほど

雨の影響かもしれません

北風の影響かもしれません

風邪をひかないよう

手洗い

うがいに心がけます✩

週明けからは

暖かくなりそうです

「花粉飛ばないで~」

お願い(>人<;)

数年前から

花粉症デビュー

クシャミのたびに

ものすごい

エネルギーを消耗します

骨にヒビがはいりそうな感じです

いまや日本人の5人に1人が

花粉症らしいです

20%\(゜□゜)

こんなところで

引きたくないですね

以上豆藤でした