皆さん!事件です! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも!久々登場の裏番です!

1月初旬の新台結果発表!

稼動

①仮●ライダー②●ンダム③シティ●ンター④西●記

甘さ

①仮●ライダー②●ンダム③西●記④シティ●ンター

ん~やっぱり、どの機種も・・・微妙( ̄_ ̄ i)


仮●に関しては・・・久々の事件発生!


早々に撤去決定か?ヽ(;´Д`)ノ


スロットは、結果が出てから購入するほうが

賢い選択かも?ですね!

無駄な機械代がユーザーの負担になっている現実を

受け止めて機械選択を行う事が

大切なんですけどね~(・_・;)

今年も華麗にスルーできるように精進いたしますので

よろしくお願い致しますo(^▽^)o


今月は、大人の事情で入替が1回なので

明日から裏番がガチンコで営業指示出しますので

お楽しみに~(・∀・)