獣王⑦ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

リプレイがカバ図柄なんですよね~

猛獣王の時も確かカバだったような

初代はフクロウでした

リプが揃うと

ポーポーロって音がよかった(´▽`)

昨日はサバ1セットで終了

なんともお粗末な結果でした

すみません(´Д`;)ヾ

今のとこ

初当たり軽いですね

今のとこです

サバンナチャンス[AT」

純増約2.5枚/G

ゲーム数上乗せ、セット数上乗せあり

初回サバチャン時は

最低50G以上

サバンナチャンス通常時は

「獣玉」を貯める

「獣玉」10個貯まると

ビーストチャンスへ

転生の百烈乱舞的な

獣ゾーンも

「獣玉」上乗せ特化ゾーン

解禁までに

なんとかビーストチャンスを

ゲットしたいと思います

本日の試打設定③

14G上段リプ

43Gチャンスベルからの

こちら

初代モードも

お披露目出来て

やや満足な豆藤でした

つづくのです

明日はチョー寒いらしいので

暖かくしてお出かけください