エウレカ2導入 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

裏番代理、豆藤です(やっほーい


裏番のブログ

今月はまだ勉強(実践打ち)してません


ですが居残りトレーニングで


目押し成功率30%まで急上昇(ジャグラーのみ


今の旬はAT機ですかね


高純増最高


短時間でサクサク


し・か・し


吸い込みが・・・


挑戦したいですね


現場(パチンコホール)で


すごく出ている人を見ると


もしかして


自分も


・・・みたいに


いけるんじゃ・・・


根拠の無い思い込み


でもそのイメージが


すごい出玉を生み出すんですよね


イメージ大切に


「勝てるかも」より


「勝てる」


『過去を変えてはいけない』


『結果を変えろ』


『無かった事にしてはいけない』


久しぶりにしびれました


と前置きはここまで


昨日裏番自ら


スロット「ガンダム」展示会へ


スペックはG数解除のART機


純増約2.3枚


ART1セット33G+バトル8G


アムロ勝利で継続


納期は来年1月5日からだそうです


裏番のブログ-1383738260528.jpg

さて明日11月8日(金)


新台入替10時OPEN


スロットは『エウレカ2』導入


裏番のブログ

初代エウレカも


『オタロード』にて稼働中


ご来店お待ちしてます